SSブログ

久原醤油 [ごはん]

久原醤油「くばら人気・新商品アソートセット」を
モラタメでお試ししました。

  kubara_R.jpg

あごだし白だし、あごだしつゆ、あごだしてりたれ
レンジでつくろうシリーズ2品の計5品。

他メーカーのものを使っていますが、
あごだし、白だし、つゆの素は我が家には
かかせない調味料。


てりたれはお初でした。
きんぴらや肉じゃがを作りましたが、
これ一本で簡単に美味しく仕上がります[るんるん]


着色料、保存料、人口甘味料など不使用で
安心して使えます[わーい(嬉しい顔)]


時短で身体にも優しくておいしいなんて
すばらしいですよね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 6

ma2ma2

着色料や保存料を使っていないのは安心出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-29 16:06) 

トレンダー櫻井

安心、安全が一番ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-29 16:24) 

Take-Zee

こんにちは!
創業120余年の「久原醤油」、初めて知りました!

by Take-Zee (2019-06-29 16:30) 

conta

nice!&コメントありがとうございます。 あごだしスープのラーメンも美味しいです!
by conta (2019-06-29 22:12) 

横 濱男

知らないものばかりです。。
安心して使えるのが一番ですね。
by 横 濱男 (2019-06-29 22:41) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
すごいこだわりがあるわけではないのですが、
なんとなく安心ですよね。

トレンダー櫻井様
私たち大人はもう良くても、子供には
安全、安心がいいですね。

Take-Zee様
私も知らなかったんです。
モラタメさんでは新しいものもたくさんあります。

conta様
あごだしのラーメンも好きです。
美味しいですね^^

横 濱男様
美味しくて安心、安全いうことないです^^
by まゆみっふぃ (2019-07-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。