SSブログ

タピオカ [おやつ]

台湾茶タピオカ専門店がプレオープンで
半額で購入できるからと娘に誘われ、
行ってきました。

  tapioka2_R.jpg

月華茶(ルナチャ)さんです。


「沖縄黒糖ミルクメルト(600円)」と
「月華茶タピオカミルクティ(480円)」を。

メルトは甘さ、氷の量が選べなかったけど、
月華茶の方は氷、甘さ少な目でオーダー。

  tapioka_R.jpg

店員さんも慣れていないので、結構待ちましたが、
タピオカは大きく、月華茶ミルクティ美味しいです。

黒糖ミルクメルトは一口めは「甘っ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思いましたが、
黒糖が美味しくて、これはこれでありです。

タピオカなしの黒糖ミルクだけでもイケそうなくらい
美味しかったです。


半額だから行ってみようと思ったけれど、
なかなか勇気のいる値段です[たらーっ(汗)]
今の若い子たちはリッチだなぁ~


ところでメルトって何だろう・・・・?




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 6

ぽちの輔

meltなら「溶ける」なので
何かが溶け込んでる?^^;
by ぽちの輔 (2019-06-24 06:00) 

横 濱男

タピオカ・・・人気ですね。
そうそう、良い値段しているから買えないです。
半額はお得でしたね(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-24 07:04) 

Take-Zee

こんにちは!
貧しいサラリーマンのお昼代ですね!

by Take-Zee (2019-06-24 10:28) 

viviane

台湾タピオカティー、流行ってますね
美味しいけどお腹が膨れちゃいますね
by viviane (2019-06-24 13:56) 

土芽

タピオカ流行っていますよね。
プレオープンで半額で、羨ましいです。
by 土芽 (2019-06-25 07:55) 

まゆみっふぃ

ぽちの輔様
溶け込んでいるのかもしれませんね~
もし次機会があったら詳しく聞いてみます^^

横 濱男様
そうなんです。
タピオカドリンク好きなんですが、
どこもいいお値段しますよね^^;

Take-Zee様
確かにワンコインランチが軽くいただけますね・・・

viviane様
娘はお昼ご飯にもなると言っていました(汗)

土芽様
半額だからと喜んでわざわざ行ってしまいました^^

by まゆみっふぃ (2019-06-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

演劇会16歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。