SSブログ

俺のBAKERY&CAFE [ごはん]

俺のベーカリー&カフェでランチしました。

銀座界隈にはこの東銀座歌舞伎座前以外に
京橋、松屋銀座裏にもあるからか週末でも
わりとすんなり入店できるので、この3店舗は
よく利用します。

  pain_R.jpg
煮込みハンバーグ
パンかライスを選べます。

ここは迷わずパン。
パンもフワフワかサックリか2種類から
選べます[わーい(嬉しい顔)]

ふわっとしたハンバーグは黒コショウが
アクセントに[ぴかぴか(新しい)]
デミグラスソースにふわふわパンをつけて
食べても美味でした[ハートたち(複数ハート)]


お食事系のサンドイッチやクロックムッシュ、
デザート系のサンドイッチとどれも美味しいので
オーダーするのにいつも悩みます。


どのメニューも結構ボリューミー[あせあせ(飛び散る汗)]
だから家族でシェアすると少しずついろんな種類が
食べられるので良いです。


今日初めて食べた煮込みハンバーグもすごく
美味しかったのでお気に入りリストに
はいりました[黒ハート]



昭和通り歩道にずらーっと植わった
紫陽花が今満開です[ぴかぴか(新しい)]


  ginza_R.jpg

  ginza2_R.jpg





nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 5

横 濱男

俺の…シリーズのお店、未だに入ったことがありません。
近くに無いんですよ~!!
あじさい、真っ盛りですね。。

by 横 濱男 (2019-06-08 21:58) 

taekozue

都内では、アジサイがもう満開なのですね。
by taekozue (2019-06-09 10:14) 

Take-Zee

こんばんは!
アジサイはあまりわがままを言わない植物です。
都会の片隅にも見られますね!

by Take-Zee (2019-06-09 17:49) 

pomme

松屋裏店で一人ランチしました。
映画の開始時刻まで間があったので。

by pomme (2019-06-10 16:22) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
私もすべての俺の・・シリーズ制覇はしていませんが、
ベーカリーカフェは入りやすくてリーズナブルで好きです。

taekozue様
都内あちこちできれいに咲いています。
今一番の見ごろかも~

Take-Zee様
わがまま言わない植物なんですね。
さらに好きになっちゃいます^^
普段は気が付かないけど、
いろんなところで咲いていて癒されます。

pomme様
1人でも入りやすいですね。
私の場合、ボリュームがありすぎて
一人だと食べきれないな・・・涙

by まゆみっふぃ (2019-06-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレーバーウォーター夏バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。