SSブログ

フレーバーウォーター [美容]

今年もフレーバーウォーターを作っています。

夜にはレモンやオレンジ入りのフレーバーウォーターを。

  leau_R.jpg

防カビ剤不使用のレモンを、オレンジは皮はむいて
使用します。

ほんのりシトラスの香りで爽やかです[わーい(嬉しい顔)]
ミントをたくさん入れるのが好みです。


朝、昼、夜と娘たちもたくさん飲んでいます。



柑橘系を採って紫外線に当たるとシミになりやすいので
朝は柑橘系に注意が必要です[かわいい]

   leau2_R.jpg



使用するお水はシリカウォーターです[るんるん]
http://ysgv.jp/silicapure/






nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 70

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
美容のために良いんですね("^ω^)・・・
いろいろ勉強になります。

by Take-Zee (2019-06-06 13:15) 

横 濱男

柑橘系・・これからの季節にいいですね。
by 横 濱男 (2019-06-06 13:48) 

藤並 香衣

暑いところから帰宅すると
レモンの入ったさっぱりしたお水が美味しいです
by 藤並 香衣 (2019-06-07 00:29) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
爽やかでなんだかスッキリするような気がします^^

横 濱男様
食べた後に紫外線に当たるとシミができるので、
注意が必要みたいですよ~

藤並 香衣様
熱中症予防にも良いですよね~♪
by まゆみっふぃ (2019-06-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。