SSブログ

サッポロチューハイ99.99

モラタメでサッポロビール株式会社の
「サッポロチューハイ99.99」を
お試ししました。

  99.99_R.jpg

2段階の白樺炭ろ過で純度99.99%の高純度ウォッカを
使用したチューハイ[ひらめき]

お風呂上がりのゆったりタイムにいただいています[ビール]


アルコール度数9%と高め。
お酒が弱い私は1缶一人で飲むことはできないので、
もちろんシェアです。

甘くなくスッキリしているのでお食事と一緒でも
合うと思います[わーい(嬉しい顔)]


焼酎ベースなのがチューハイだと思っていたけど、
最近はそうではないみたいで、ウォッカや
ジンベースのものもあるんですね~[るんるん]


だんだん暑くなってきたので、スッキリとした
飲み心地がうれしいです[ハートたち(複数ハート)]





nice!(73)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 7

Take-Zee

こんばんは!
99.99・・なんか魅かれますね!
明日にでも私も試飲してみます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-05-17 19:27) 

横 濱男

9%・・・すぐ酔いそうです。。
by 横 濱男 (2019-05-18 07:37) 

土芽

ウオッカベース、いいですね♪
by 土芽 (2019-05-18 09:34) 

まゆみっふぃ

Take-Zee様
グレープフルーツ以外にもフレーバーはあるみたいですよ^^

横 濱男様
はい、すぐに酔います~^^;

土芽様
すっきり美味しいのでお試しを(^^♪
by まゆみっふぃ (2019-05-20 18:24) 

beny

拝見して即コンビニへ電話したら本日新発売で置いてあるとの事。アル中ごころを触発されました。今から買いに行ってきま~す。 メーカーもサントリーでなくサッポロが気に入りました。
by beny (2019-05-20 19:18) 

まゆみっふぃ

beny様
サッポロがお好きなんですね。
私もこれから一杯いただきます♪
by まゆみっふぃ (2019-05-20 20:39) 

beny

 白い缶のが一番新しい商品のようで買い求めて大小飲み干しました。旨かったです。なお、サントリーが嫌いなわけは反日の朝鮮企業だからです。
by beny (2019-05-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。