SSブログ

CHANEL フェイスパウダー [美容]

シャネルのプレストパウダー
「LES BEIGES POUDRE BELLE MINE 2019
(レ ベージュ プードル ベル ミン)」を購入しました。

  chanel_R.jpg

いつものシャネルのパッケージとは違って、
手書きのサイン風のパッケージ[ひらめき]


お化粧直しで使っていたお気に入りのパウダーが
割れてしまい、持ち運べなくなり、外出先で
お化粧直しできなくて困っていました[ふらふら]


新しいものを探していたところ、
CHANELの新商品が出るのを雑誌でみて、
発売されるまで約1か月待ち、やっとゲット[手(チョキ)]



特別限定品らしく発売から数日なのに、既に完売の商品も・・

  chanel2_R.jpg

店頭でメイクしていただきましたが、
付属のブラシにたっぷりとってサッサッサッと
肌に滑らせると、つやのある肌に[ぴかぴか(新しい)]


新しいお化粧品はテンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 64

コメント 4

beny

うわぁ、リッチでお洒落ななママ様。
by beny (2019-05-14 22:16) 

ぼんさん

「特別限定品」を入手出来て良かったですね。
とても高級そうで素敵です(^-^)
by ぼんさん (2019-05-15 09:05) 

Take-Zee

こんにちは!
こっそりお値段見たら・・うわっ! リッチ。

by Take-Zee (2019-05-15 15:50) 

まゆみっふぃ

beny様
パッケージにテンションがあがりますよね♪

ぼんさん様
限定品だとは知らなくて、買いそびれるところでした・・・

Take-Zee様
わっ 見ちゃいましたか~^^
by まゆみっふぃ (2019-05-17 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都土産サッポロチューハイ99.99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。