SSブログ

ショッピングデート [子育て]

高校生になった次女と新宿へショッピングに
出かけました。

文房具や洋服など、高校生活で必要なものを
買い足しました[わーい(嬉しい顔)]

娘が「肉が食べたい」というので、
ランチは高島屋12階の
「ハンバーグ&ステーキ黒毛和牛 越塚」へ。

  miu_R.jpg
 自家製コンビーフ&ステーキ重

ステーキは柔らかくて申し分なしのおいしさ。
自家製コンビーフは適度な脂身で口の中でとろけました。
コンビーフは缶詰を一度食べたことがあるくらいで、
こんなにおいしいとは思いませんでした。
わさびと食べると格別です[ぴかぴか(新しい)]


娘はすごく悩んでローストビーフ丼
  miu4_R.jpg

食べ盛りの娘の食べっぷりがすごいです。
私のお重も半分くらいは娘のおなかの中に・・・


  miu2_R.jpg
ほうじ茶ソフトクリーム

  miu3_R.jpg
さらに鉄観音タピオカミルクティまで・・・


付き合って一緒になって食べていると、
お腹を壊します[ふらふら]


長女と出かけることはよくありますが、
部活が忙しい次女とは機会があまりなかったので、
久しぶりのデートを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]









nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 68

コメント 3

横 濱男

食欲旺盛。。
こんな時期もありましたね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-09 06:42) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
最近の女の子は食べますね(^-^;
中2になった孫娘の食べっぷりも凄いです。


by Take-Zee (2019-05-09 13:11) 

まゆみっふぃ

横 濱男様
たくさん食べられてうらやましい限りです^^

Take-Zee様
中学生も食べ盛りですね^^
どこに入っていくのか不思議です・・・
by まゆみっふぃ (2019-05-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カントリーマアムロール京都土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。