SSブログ

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ [おやつ]

定期テスト前の娘と一緒に
ホワイトチョコレートスノーフラペチーノを[ハートたち(複数ハート)]

   snow_R.jpg

ホワイトクリスマスを思わせる真っ白なフラペチーノです。

ミルキーなホワイトチョコレートソースをかけて
小さなマシュマロ、シルバーパールのチョコをトッピング。


まずはじめにキラキラとかわいくてテンションあがります[グッド(上向き矢印)]


甘くて、ときどきマシュマロ、シルバーのパールが
お口の中に入ってきます。
アクセントになって見た目だけでなく美味しい[るんるん]


コーヒーが入っていないので、わたし的には
エスプレッソショットを追加したいけど、
そしたら白くなくなっちゃうな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


次女は今、スタバブームが来ているみたいで、
新作や限定商品を試したがります[わーい(嬉しい顔)]
15歳。そんなお年頃ですかね~


長女は数年前にスタバブームがきて、
今はもう落ち着いているようです。



nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 2

ma2ma2

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノはクリスマスの時期限定なのでしょうか?
見事に真っ白ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 19:05) 

まゆみっふぃ

ma2ma2様
クリスマスの期間限定のようですよ^^
なくなりしだい終了です。


by まゆみっふぃ (2018-11-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。