SSブログ

ピーチピンクフルーツフラペチーノ [はまりもの]

待っていました、ピーチフレーバーのフラペチーノ[ハートたち(複数ハート)]

  peach_R.jpg

先月から販売されています。
いつもあっという間に売り切れになってしまうので
今年も販売初日から張り切って行ってきました。

桃の果汁とピューレにグアバとピンクグレープ
フルーツの果汁がベースになっています。
桃、イチゴ、ピンクグレープフルーツの果肉も入っていて
ホイップクリームまでほんのりピンク色なので、
見た目も味も女子受け間違いなしのドリンク[黒ハート]

  peach2_R.jpg

売り切れになってしまう前にと思って
何度も通ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


毎日の異常な暑さに冷たいものを取り過ぎて
お腹壊し気味ですけどね~[ふらふら]





nice!(63)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 5

藤並 香衣

僕も飲みました
これ、本当に美味しいですよね~
そろそろ売り切れの心配がでてきました
by 藤並 香衣 (2018-08-05 21:31) 

とし@黒猫

これ、ヒットしていますね。
by とし@黒猫 (2018-08-05 21:41) 

横 濱男

そんなに人気なんですね。
でも、暑いからスタバに行くまでが大変!!(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-06 06:49) 

Take-Zee

こんにちは!
暑くて冷たいもの・・どうしても
泡立つビールにしか目が行かない爺さんです。

by Take-Zee (2018-08-06 13:25) 

まゆみっふぃ

藤並 香衣様
そうなんです。
だから通ってしまいます・・・

とし@黒猫様
暑い日にグッと飲みたいです^^

横 濱男様
暑い日に勇気を出して飲みに行って
ひんやりするのが良いですよ。

Take-Zee様
確かに冷たいビールもいいですよね♪
by まゆみっふぃ (2018-08-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服リペア桃のゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。