SSブログ

Home party BBQ [おともだち]

主人が仕事でお世話になっている方のお宅へお邪魔しました。
その方の学生時代からのお仲間2家族との計4家族。
総勢17名・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   bbq2blog.jpg
漬け込み等、2日前からしてくださっていたそうです

   bbqblog.jpg

仕込みから全て、ご主人がされるそうですが、
盛り付けや味付けもいわゆる「男の料理」という感じではなく、
素敵で上品なお味でした[わーい(嬉しい顔)]

   bbq3blog.jpg

富士山がキレイに見える広いバルコニーでバーベキュー[晴れ]

    bbq4blog.jpg

上は13歳から下は1歳半までの9人の子供たち。
初対面でも、すぐに打ち解けて楽しく遊んだようです。
テーブルでお菓子を囲んで座っている姿が
かわいかったのに、写真撮れず・・・[たらーっ(汗)]

パパたちは次から次へとシャンパンを6本も空け、
それでも飲み足りなかったのか、途中買いに行っていました[ふらふら]

お昼からのスタートでしたが、夜ご飯は食べられないほど
満腹になり帰宅しました。
素敵なお宅に美味しいお料理、楽しい週末でした[るんるん]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 3

ryuyokaonhachioj

ホームパーティーで、美味しそうなものが、
出来ましたね。楽しい週末で良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-30 15:00) 

pomme

家族同士の集まりは子供たちが
いるせいか、和やかで楽しいですね。
お料理上手のご主人様、憧れます。
by pomme (2013-10-01 11:41) 

まゆみっふぃ

ryuyokaonhachioj様
天気も良くて、みなさんと初対面でしたが、
楽しく過ごしました♪

pomme様
美味しかったタンドリーチキンのレシピを主人が
教えてもらったのですが、お酒がかなり入っていたので、
覚えていないそうです・・・・
by まゆみっふぃ (2013-10-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000お芋ごはん★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。