SSブログ

MANOLO BLAHNIKのブーツ [おかいもの]

ご無沙汰しております。無事に東京に戻ってきました[新幹線]

昨日から急に涼しくなって体は楽になったものの、
風邪菌がお腹に入ったのか、朝から調子が悪かった・・・・[ふらふら]
不安をかかえながらも、某セレクトショップのファミリーセールにGO!

気力で品定めをして・・・・・・・[パンチ]

すごい出会いがあった[目]

それはSATCでもおなじみの高級靴ブランド
「マノロブラニク」のブーツ[ぴかぴか(新しい)]
定価30万6000円という超ビックリ[exclamation]お値段が、9割引[手(チョキ)]
30万に見えるか?と聞かれても??だけど、デザインはさすが[どんっ(衝撃)]
洗練されております[ぴかぴか(新しい)]
サイズは大きかったけど一点ものだったし、
主人が背中を押してくれたので、お買い上げ~
インソール入れて、靴下はいて履こうかな[るんるん]

    110820_141946blog.jpg
     山羊革のスエードで、ラビットのファーが付いている

その他、ワンピースを2枚購入[手(チョキ)]
良い買い物はできたけど、
お腹が痛くて昼食も夕食も食べられず[ふらふら]

せっかく実家で1キロ~2キロほど体重増で戻ってきたのに、
また減ってしまう・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 2

オレンジポピー

わわっ^^ 30万ですか~☆
9割引なんて、良かったですね~^^♪
山羊革は柔らかそうだし、とっても素敵ですネ^^
by オレンジポピー (2011-08-21 19:44) 

まゆみっふぃ

オレンジポピー様
勢いで買ってしまった気もしますが・・
秋が来るのが楽しみです♪
by まゆみっふぃ (2011-08-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。