SSブログ

モナコ会(結婚の祝い) [おともだち]

恒例のモナコ会(3年半前同時期にモナコに滞在していたお友達と)だった。
当時、唯一の独身者だったHTさん(T爺)がご結婚されたお祝いも兼ねて。
新居にご招待いただいた。

TちゃんAちゃん夫婦に、去年タイから帰国したY家で、
総勢大人7人+子供4人のパーティ。

白を基調としたとても明るい素敵なリビングで乾杯[バー]

  100328_134235blog.jpg    100328_134312blog.jpg
ホワイトアスパラガスの生ハム巻き   フランスアルザス地方のシュークルート

  100328_134948blog.jpg    100328_140219blog.jpg
   ラム肉入り 北アフリカのクスクス

   100328_151036blog.jpg    100328_160436blog.jpg
ひよこ豆のコロッケをはさんだ中東のファラフェル    有頭エビのグリル

美味しいお料理はすべてT爺のお手製らしく、世界一周した気分。
シャンパンや高級ワインも並び、とても幸せなひととき[ハートたち(複数ハート)]
スイーツも盛りだくさんでもうお腹ははち切れそうだった。

子供たちは上から9,6,6,3歳の女の子4人で、
会うのは2年ぶりなのに、すぐに仲良く遊んでいて、
本当にラクになったな・・・と実感。

T爺、Aさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・・・・[黒ハート]
ごちそうさまでした。

明日から大阪へ帰省です[新幹線]
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

やまがたん

世界各国、色とりどりな料理ですね^^
特にクスクスは懐かしいです。
アフリカ在住時はよく食べさせられましたから☆
by やまがたん (2010-03-29 06:36) 

うっしー

モナコ会、こういう会っていいですねぇ(^0^)
by うっしー (2010-04-03 08:12) 

まゆみっふぃ

やまがたん様
アフリカにも住まれていたんですね。
アフリカ料理もお得意なのかしら・・・・?

うっしー様
あちらではしょっちゅう集っていましたが、
日本ではみな忙しく、年に1~2回開催し、
近況報告しています。
by まゆみっふぃ (2010-04-04 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃ラー三輪明神 大神神社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。