SSブログ

ホワイトデーにサプライズ [美容]

ホワイトデーのお返し(?)にパナソニックの
「ナイトスチーマーナノケア」をもらった。

   DSC09864blog.JPG

寝ているだけで綺麗になるなんて・・・・[るんるん]
発売当初から噂を聞いていたので、「欲しいなぁ~」
と思っていた。
話題になっているものが欲しくなって、今までいろいろ買ったけど、
3日坊主で全然続かない私[たらーっ(汗)]
続くかどうかわからないものにしては、ちょっと高価だし・・・
もう少し値段が下がったら・・・なんて思っていたら、

主人から予想外のサプライズプレゼント[プレゼント]!!

             


水を入れてスイッチオンして
眠るだけで、お肌も髪の毛もつるつる、サラサラに・・・
                なるはず[ひらめき]

早速、昨夜使ってみた。
始めの20分はスチームが出て、
そのあと最大8時間までナノイーが出続ける。
枕元にナイトスチーマー(ナイト君と命名)置いて、
普通に眠るだけでいいのだけど、ナイト君の方へ
意識的に顔を向けて寝てみた。
でも朝目覚めたら、ナイト君とは反対向きに寝ていた[バッド(下向き矢印)]

化粧水のモニターに選ばれて、
ちょうど今朝からいつもとフェイスケアが違うので、
お肌の状態の違いがまだわからないけど、
髪の毛は手触りがしっとり
したような気がする[ぴかぴか(新しい)]

せっかくのサプライズプレゼント[黒ハート]なので、
3日坊主にせずにがんばって続けていきたいな・・・・・

娘たちはwiiの「250万人の漢検」ソフトをもらっていた。
  
    

漢検9級満点合格したりおと、漢字に興味を持ち始めた
みうにピッタリのプレゼント[プレゼント]

このホワイトデーは大判振る舞いのパパでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

pomme

なんて素敵なご主人でしょう!
三人の姫を守るナイトのようね。
by pomme (2009-03-15 09:56) 

甘党大王

素敵なご主人様(*^。^*)
我が家のパパさんに見習わせたいです~。
by 甘党大王 (2009-03-15 11:00) 

やまがたん

ふむふむ、ますます綺麗になってほしいと
願うご主人様のお心遣い、素晴らしいですね^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチ☆
by やまがたん (2009-03-15 11:49) 

うっしー

素敵なご主人さまですねぇ~(^0^)
私も、来年はそーしよ!
まねっこさせてもらいまぁ~す♪
by うっしー (2009-03-15 20:33) 

miopapa

優しくて素敵なご主人に応えて
    今以上に綺麗になって下さい!
  
 私は、男で理由も訳ありですが
   ナショナル/パナソニックの小顔にする?って奴を使っていて
    効果がある手応えから、このプレゼントも信じる方で!!
by miopapa (2009-03-17 20:07) 

まゆみっふぃ

pomme様
娘たちには「ナイト君」の存在はまだあかしてないのです。
きっと知ってしまえば、自分たちの部屋にも
置いて欲しいというに違いありません・・・

甘党大王様
お嬢様が3人いらっしゃるので、そのうち
4台必要になるのでは??

やまがたん様
期待に応えられるか・・・・・・(汗)
って感じです。

うっしー様
ぜひぜひそうしてみてください。

miopapa様
小顔にする?ってヤツが気になります。
どんなマシンなのでしょう?
by まゆみっふぃ (2009-03-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャラメルフロランタン終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。